2008年7月13日日曜日

Ext.js 2.1

仕事で作成したサイトの管理画面を作ることになったわけですが、
上から「好きに作っていいよ」とのことなので、Ext.jsのDesktopで作っちゃいます!

メンテナンス性とか拡張性なんてクソくらえ!
とはいえ拡張性はいんだろうけど、メンテナンス性わるいんだろうなぁ。
他にExt.js使ったことある人いねーし。
自分も1.1しかまともにさわってないんですが。

てなわけで、サンプルからDeskTopをコピー!
1機能1画面で作っていきます。

ざっと1画面作ってみた感じ、Gridは1.1と同じ感じで使えました。
StoreにURLからのXMLも問題なし。

さくさくいけそうです。

0 件のコメント: