2008年7月14日月曜日

TracLightning-2.0.0

とりあえず、β4入れてたテストサーバにインストールしてみたのですが、β4と変わらず問題なく動作してますね。

んで本番投入前に、チケットのステータス追加実験をしてみようと思い、過去にみたと思うどっかのリンクを探しているのですが、失念してしまい、途方に暮れているところ。

んでtrac.iniを適当にいぢっていたら、動かなくなった!!!なんでやーと思っていたら下の記事発見。

かおるんダイアリーさん http://d.hatena.ne.jp/kaorun55/20080711

フムフム、なるほど。Windows付属のメモ帳がしょぼいってことですかね。
私はSakuraエディタ使っていて問題ないのですが、一回だけWindowsのメモ帳で編集したんですよねぇ。
これは覚えておかないと!

0 件のコメント: