2009年1月26日月曜日

TracLightning新年会で言った嘘

飛び込みLTでしゃべったことでウソついてました。すみません。
  • まっさらなWindowsにbate3を入れた時に管理画面からTimingAndEstimation とMailarchiveのPlugin画面に出てきてない。
    →T&Eはありました。MailArchiveはやっぱりありません。
で、気になって、\projects\trac\hoge\conf\trac.iniに、
[components]
mailarchiveplugin.* = enabled
を追加したのですが、Mailarchive どこにも表示されず。Naviにも。なにかが足りない?

で、さらに、Plugin設定画面からT&Eを有効にするも、新規チケット画面にはそれらしいフィールドがでなかった。これもなにか他の設定が必要なのかな?

ついでにLTで、しゃべり忘れたことは
  • Wiki編集画面にある「編集領域の高さを変更」が動作しない。
これに関しては自分でちょっと追ったのですが、ちゃんとeditrowsにたいしてイベント設定してるんですよ。そこからresizeTextAreaも呼ぶように書かれてますし。onChangeに書いちゃえばいんでしょうが、かっこわるいですし。

なんて、LTでも文句垂れてるだけなんで少しは自分で解決してフィードバックしてみたいと思う今日この頃。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

beta4解決されていると思います。