2009年10月30日金曜日

Tracのテーマ変更

以前の日記にも書いた(TracのTheme変更)のですが、trac0.11になってから変わったんかなぁー
と思い、再度確認してみましたが、やはり問題なく以前と同じ方法でテーマが変更できるようです。
TracLightningにはThemeEnginPluginが最初からはいっているのでTrac-HackからThemeのソースを持ってきてコマンドたたくだけなのは変わらず。

ただ、Trac-hackにおいてあるテーマもほとんど変わらず。一年以上たつんだけどなー。
ソースみたらテーマのプラグインを作るのはかなり簡単。
つくっちゃう?と思ったのが、作成にはデザイン能力が95%は占めると思う。当たり前ですが。

著作権を考えなければいけるかなぁ
まず○oズニーに挑戦してみるとか!

#萌えテーマは却下されました。

0 件のコメント: